夫婦でサクセススタッフで働くベトナム人スタッフ 無事出産しました♪

こんにちは。愛知・岐阜を中心に人材不足でお困りの企業様にあてになる人材を紹介しております「株式会社サクセススタッフ」です

今日はコロナ禍のなか、おめでたい話題です♪

夫婦そろってサクセススタッフでエンジニアとして勤務していますRさんとHさん夫婦に昨日赤ちゃんが無事産まれましたー

とにかくカワ(・∀・)イイ!!です。可愛すぎます。元気な男の子です。

2人とも、エンジニアとして2年にわたり真面目に働いてくれているので、親のように、サクセススタッフの社員一同喜んでおります。

サクセススタッフには、Rさん夫婦のように、日本で家族を作り、ずっと日本で暮らしていきたいというスタッフも多数おります。

サクセススタッフは手厚いフォロ体制でバックアップをしています。例えば今回のRさん夫婦には、病院選びから出産一時金の申請方法・保険・保育園の申請など、異国の地で出産ということで、分からないこと困ったことには、できる限りフォロしています。

また派遣先企業様も、出産後の再就業にも積極的に協力してくださっています。

出産した奥様Hさんは出産後同じ派遣先での就業を希望しておりますので、出産中一旦お休みをし、「子育てがひと段落したらまた戻ってきてほしい」と言ってくださっています。とてもありがたいです。

このように、サクセススタッフには夫婦そろって活躍してくれているベトナム人もいますので、ぜひ長期にわたり働いてほしいとお考えの企業様!一度サクセススタッフにお問い合わせください。絶対に雇ってよかったと思っていただける自信があります!

お気軽にご相談下さい

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ