Kさん

ID017 派遣中
PR私は、昼勤・夜勤どちらでも頑張ります。 機械に関わる仕事が好きです。 スポーツはサッカーが好きで、 休日は友人とスタジアムを借りてサッカーをしていました。 よろしくお願いいたします。

サクセススタッフからの推薦文

ベトナムの工業技術経済大学卒で、機械について学んでいました。

日常会話など、問題なくコミュニケーションが取れます。

人柄は、静かな方で、仕事に対してとても責任感があります。

ベトナムの会社では製造の仕事を5年間勤めあげました。

一緒に働いていた会社のスタッフや友人も、Kさんはとても親切な人と、人柄を褒めていました。

日本語の勉強も頑張っています。

本人からの自己PR

初めまして、私はベトナムで機械装置を作る仕事をしていました。

機械に関わる仕事が好きです。

日本では、CNCや製品の品質管理をしていました。少し金属溶接の経験があります。

昼勤・夜勤どちらでも頑張ります。

離れて暮らしている、家族や子どものために、これからも日本で仕事を頑張りたいです。

よろしくお願いいたします。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ

Kさんと直接お話してみませんか?

サクセススタッフでは、まずは企業担当者様とスタッフでお会いして直接お話してみることをおすすめしています。
実際に会ってみて「すごく真面目な子で、いますぐお願いしたい!」と相談につながるケースが非常に多いのが、ベトナム人スタッフの特長です。

Kさんと一緒に働いてみたい・雇ってみたいとご興味頂けた企業様へスキルシートを送らせていただいておりますので、まずはスタッフ本人と話してみたいなど、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Kさんと会ってみたい/スキルシートを希望する