岐阜県可児市 製造業 ベトナム人女性スタッフ

美濃太田駅まで来てくれました

先日、岐阜県の製造の会社へ入社が決まった女性スタッフを美濃太田駅へお迎えに行きました。

日本語の勉強を進んで行っていたそうで、とても日本語が上手でした。

初めて日本へ来たときは、電車に乗ることも初めてで、乗り換えを間違えてしまったり、現地にたどり着けるか考えて不安だったそうです。

現在は、アプリで調べたり、駅員さんの力をお借りして、安心して電車も乗れるようになったと言っていました。

日本語を勉強したり、地理について自分で調べたりと、彼女の行動力に素晴らしく思いました。

私も沖縄から初めて岐阜県に来たときは、電車の乗り方が分からなかったので、すごく気持ちに共感できました。

彼女は、「これからも、日本で仕事をしたい」と嬉しそうに話してくれました。サクセスも応援しています!頑張ってください!

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ