派遣と技能実習生のイイトコどり!新しい派遣スタイル「現地スタッフ派遣」

最近企業様から、こんな声があがっていました。

「人は欲しいけど、なかなか定着しなくて困ってる」

「技能実習生は真面目で3年間働いてくれるから興味はあるけど、初期費用やアパートを自分で用意するのは大変そう・・・」

「ミャンマー人に興味があるけど、いきなり技能実習生を雇うのは心配なので、まずは派遣してほしい」

などです。

このような声をうけてサクセススタッフでは、

「現地スタッフ派遣」をオススメしています

ミャンマー・ベトナムから優秀な人材を日本に呼び、日本国内で働いてもらう派遣です。

Q:海外から呼ぶ際の、飛行機代やビザ代など初期費用はどうなるの?

  A:企業様負担は一切必要ありません!無料です。ビザの手続き等もすべて㈱サクセススタッフで行います。

Q:住むところは企業で用意するの?

  A:㈱サクセススタッフがすべて用意します!アパート初期費用も㈱サクセススタッフが負担しますので、企業様負担は0です。

Q:人材紹介料などは、発生するの?

  A:企業様は「派遣料金」をお支払いいただくのみです。入社初日まで費用は一切かかりません。

Q:すぐ辞めてしまうのでは・・・?

  A:日本にくるために、スタッフは勤め上げる覚悟をもって来日しますので、継続率がとても高いです。今迄の就業実績について「現地スタッフ派遣」に関しては、派遣3年満了者が80%以上と高い確率で、勤め上げてくれておりますので、安心してお任せください!

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ