「特定技能」面接風景

こんにちは。人材派遣・特定技能紹介など、幅広い人材のお手伝いをしている㈱サクセススタッフです。

本日は「特定技能」人材20名のご依頼をいただき、候補者を連れ面接+見学に行ってきました。

サクセススタッフは「登録支援機関」ですので、入社後の支援もしっかり行っております。

希望者は、技能実習を3年終えた方や、留学生から試験を受け特定技能の資格を得た方など様々ですが、全員に言えるのが、皆さん「日本語が上手!」ということです。

大人数のため、見学の順番をまっている間に・・・📷

「特定技能」ビザの要件が、日本語検定N3程度となっているためか、皆さん普通に会話でき、お連れした企業様も大変喜んでいただけました。

特定技能は2019年4月から可能となった在留資格ですので、まだなじみがない企業様も多く見えるかと思いますが、サクセススタッフでは支援協力もさせていただきますので、気になった企業様はお気軽にお問い合わせください。

サクセススタッフを選ぶ3つのメリット 電話番号:0120-32-4145

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~18:00(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ