サクセスグループ 岐阜県・愛知県の技能実習生なら 「サクセス協同組合」まで

技能実習生 面接風景 ご紹介

こんにちは。岐阜県・愛知県を中心に人材をお手伝いする人材派遣会社「㈱サクセススタッフ」です。

今日は弊社グループの岐阜県・愛知県を中心に技能実習生をご紹介する監理団体「サクセス協同組合」についてお知らせします。

派遣で培ったノウハウを生かし今年、地元を中心に手厚いフォロをモットーとした「サクセス協同組合」が誕生しました

今まで、外国人を派遣していた製造業企業様にも、技能実習生という選択肢もあるということで、ご説明させていただき、興味をもっていただいた企業様、そして今は別の管理組合でやっているが、東京の監理団体なので、変更を検討してくださる企業様もいらっしゃいます。

組合は変更可能です!皆さん、他の組合でやっているからうちは・・・とおっしゃる方も多いですが、先を見越した企業様は組合を何社か掛け持ちして、万が一に備えているんです。何故かといえば・・・

メリット1 組合が数社あることで競争意識も高まりサービス・フォロの向上につながります。 やはり1つの組合だけですと、その組合のやり方で進んでいきますので、今まで当たり前と思っていたことが、実は違ったなんてこともでてくるのです。2つの組合になることで、さらにこんなサービスがあるのかなど気づきも生まれるのです。

メリット2 各組合の長所をそれぞれ生かす「良いとこどり」ができます。組合によって、強い分野などがあります。例えば当組合は製造と建設に力を入れていますので、1号ビザから2号ビザへあがるためのテスト対策も万全です。

メリット3 何かあったとき、「サクセス協同組合」は助け合いの精神で行動します。これは、もし「サクセス協同組合」と「A協同組合」2つの組合とお付き合いしていた場合、A組合の実習生に何かあったとき、A組合はかけつけることができなかった・・・どうしよう・・・そんな時はできる限り協力します。お互いが助け合って、受け入れ企業様を支えていく、そんな組合でありたいと「サクセス協同組合」は考えています。

今、派遣を活用している企業様でご興味のある方、一度お話しを聞いてみませんか?ご相談だけでも喜んでお受けします。

派遣と実習生、ダブルで使うとさらに効率的!

このお話しは来月のブログでご説明します

「サクセス協同組合」には自社施設「サクセス(日本語)研修センター」を併設しています。人材派遣でも技能実習生でも、日本語にお困りの企業様も安心してサクセスまでご用命下さい

〒505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町171 ☎0574-23-0208

派遣会社「㈱サクセススタッフ」 技能実習生「サクセス協同組合」

サクセススタッフを選ぶ3つのメリット 電話番号:0120-32-4145

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~18:00(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ