美濃加茂市の派遣会社といえば(株)サクセススタッフ

自己紹介

みなさんこんにちは。改めまして、サクセススタッフの会社紹介をさせていただきます。写真は弊社代表の「丹羽(にわ)」です。いつも、スタッフの引越しなど代表自ら手伝い、スタッフとのコミュニケーションを大切にしております。

サクセススタッフは美濃加茂市に事務所を構え、愛知県・岐阜県を中心に製造業に特化した派遣会社です。

代表の丹羽も、交流を図るために、ベトナム人スタッフとLINEを交換して日本語で悩み相談を聞いたりしています(サクセススタッフ在籍のベトナムスタッフのほとんどは日本語でLINEでのやり取りができます)ベトナムの皆さんは、母国の両親(家族)を金銭面で楽させてあげたいという思いで、出稼ぎという形で日本に来ていますので、丹羽が「日本の父」として、時には厳しく、時には優しく、ベトナム人スタッフと接しております。

「企業様」「スタッフ」双方のお手伝いができるよう、サクセススタッフは日々がんばっております。ぜひ人材このとならサクセススタッフにご用命下さい!

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ