サクセススタッフを選んで正解でした!愛知県豊田市 製造業 A部長様

うちの会社にはベトナムの実習生が12名在籍し、さらにベトナム人エンジニアも3名在籍しており、とてもまじめで頼りになるので、ベトナムの人材が欲しいと思い、インターネットで「ベトナム 人材 派遣 〇〇」などいろいろ検索をしていた時に偶然見つけたのがサクセススタッフでした。

人材がほしい旨を電話したところ、事務の人が「すぐに担当者が説明に伺います」と即座に対応してくれ、翌日営業の人が説明・仕事内容の確認にきてくれました。

金額面・人材の能力など細かな部分まできちんと説明があり、希望条件を伝えたところ(要望が多かったのですが)1週間以内で、希望者4名紹介してもらいました。そのうち3名の入社が決まり、現在とても熱心に仕事を覚えようと努力してくれています。

サクセススタッフが用意してくれた寮から、毎日自転車で通ってくれていますが自転車から生活できる環境・そして引越しまでをサクセススタッフが面倒みてくれるので、助かっています。

秋には増産予定なので、サクセススタッフで増員をお願いするつもりです。

いつも丁寧な対応ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ