迅速な対応で人材不足が解消しました!愛知県半田市 製造業 K採用担当様

私が、サクセススタッフを知ったのは、約3年前です。

当時うちの会社はいわゆる3Kな職場のため、入社してもすぐに人が辞めていくという状況が続き、現場からは穴をあけては困る!早く何とかしてくれ!との声が多く正直困り果てていました。採用担当としてすぐに人材の補充をかけないといけなかったのですが、既存の派遣会社さんに何度もお願いするのですが、候補者がいないという回答ばかりでした。

そんな時パソコンで「人材派遣・素早い対応」などと、様々な検索をした際に、偶然ヒットしたのがサクセススタッフでした。

そしてホームページをみて、電話をかけました。

対応してくださった担当の方が、丁寧に説明をして下さったので、ダメもとで「今すぐ派遣してほしいのですが、1週間でなんとかなりませんか?」と御願いしたところ、即「はい!お任せ下さい」と気持ちの良いお返事をいただきました。

そうはいってもほとんどの派遣会社は、後日「ごめんなさい・・・集まりませんでした」と言われるのがオチでしたので、あまり期待はしていませんでしたが、2日後・・・

「候補者見つかりました!!!」

とお電話が・・・正直びっくりしました。しかし、まだ安心できません。うちの会社は3K職場ですので、見学に来て辞退する割合も多いのです。

でもサクセススタッフがつれてきたベトナム人スタッフは違いました。「ぜひやらせてください」という人ばかりで、良い意味で期待を裏切られ、嬉しい限りでした。

そこから今までのお付き合いですが、現在も10名を超える人材が長期にわたり活躍してくれています。これからもずっとお付き合いしていきたい派遣会社です。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ