Tさん

ID015 いますぐ派遣可能
PR私は、家族のために日本で一生懸命働きたいです。 昼勤・夜勤どちらでも頑張ります。 残業も喜んで頑張ります。 休日は、日本語の勉強や仲間とサッカーをします。 仕事を一生懸命頑張って、とても暑い日には、寮で日本のビールを1缶飲むことが楽しみです。 よろしくお願いいたします。

サクセススタッフからの推薦文

2018年9月に留学生ビザからエンジニアビザに切り替わりました。

現在も日本語を一生懸命勉強しています。

ベトナムで離れて暮らしている奥さんや子どものために仕事を頑張りたいと、

熱い気持ちで入社を心待ちにしています。

ビザの更新をサポートする機会がありましたが、とても真面目な性格で必要な書類の提出もいつも早く送ってくれました。

本人からの自己PR

私は、ベトナムのHUNG YEN大学を卒業して、日本語学校で日本語を学び、留学生として日本に来ていましたが、2018年9月にエンジニアビザに切り替わり、CNCオペレーターや、金属溶接、車の部品の品質管理の仕事を経験したことがあります。

これからも、日本の会社で働きたいので、日本語を勉強しています。

ベトナムで離れて暮らしている奥さんや子どものために、日本で一生懸命仕事を頑張りたいです。

よろしくお願いいします。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ

Tさんと直接お話してみませんか?

サクセススタッフでは、まずは企業担当者様とスタッフでお会いして直接お話してみることをおすすめしています。
実際に会ってみて「すごく真面目な子で、いますぐお願いしたい!」と相談につながるケースが非常に多いのが、ベトナム人スタッフの特長です。

Tさんと一緒に働いてみたい・雇ってみたいとご興味頂けた企業様へスキルシートを送らせていただいておりますので、まずはスタッフ本人と話してみたいなど、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Tさんと会ってみたい/スキルシートを希望する