昨日6/21は 1年で一番日の長い「夏至」でした。 梅雨で雨も多いですが、1日が長いと得した気分になりますね。 ベトナムスタッフも 朝早くから夜遅くまで仕事をしており 通勤は全員自転車ですので、すこしでも明るい時間が長いほうが 安全に通勤でき、私たちも安心できます。   サクセススタッフでは

雨の日の通勤は、カッパ着用で安全に

いつもより10分早く家を出るよう指導しております。

一生懸命通勤する みんなの姿には本当に頭が下がります。 頑張りものの、サクセススタッフ自慢のベトナムスタッフに ぜひ会っていただけたら ベトナム人の良さが分かってもらえるかと思います。   ぜひ お話しだけでも結構です お電話お待ちしています ☎0574-23-0208