在留カード更新

 

おはようございます。

サクセススタッフかでかわです。

今回は、サクセススタッフの在留カードの更新についてご紹介します。

サクセススタッフで在留カードの更新を行う際は、書類をまとめ、行政書士の先生に確認をして頂いています。

在留カードの更新の書類を2か月前から作り始めており、本日はカードの期限が7月末~8月末までのスタッフの更新の手続きをするために

書類を行政書士の先生へ届けに行きます。

その後、必要な書類を行政書士の先生からご連絡いただいて、追加の書類を用意しています。

そのためお時間はかかりますが、安心して更新していただいています。

 

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ