「これつまらないものですが・・・」と挨拶に。

こんにちは。サクセススタッフです。あっという間に2月ですね。

今月も派遣スタッフが多く入社しております。

Hちゃん。日本人?とよく聞かれるそうです。日本語も堪能で自動車免許ももっております。

今日からサクセススタッフ地元企業様へ追加入社です。

入社前日に、明日から働く準備ができましたと報告もかね、サクセススタッフに挨拶に来てくれた時にも「これつまらないものですが・・・」と日本人でもなかなか使えないような流暢な日本語で、お菓子を差し入れてくれました。びっくりしたのと同時に、Hちゃんの心遣いに、あったかい気持ちになりました。

Mさん・Bさん・Tさん

愛知県の製造工場へ入社しました。

皆さん始めてあったとは思えないほど打ち解けてくれ3人で共同生活をこれからスタートさせるということで、買い物・市役所などサポートしてきました♪

まだまだ寒いですが、皆さん、新天地でお仕事頑張ってくださいね

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ