入社スタッフの引越しを手伝いました🚙

こんにちは。岐阜県・愛知県を中心に人材をご紹介しているサクセススタッフです。

今日は、弊社代表丹羽が明日から愛知県の企業様に追加入社する2名の新居への引越しの手伝いにいってきました。

サクセススタッフでは、派遣先の近くにアパートを借り、家具家電もそろえ、引越しもお手伝いして、スタッフの皆さんが気持ちよく働けるようなフォロを行っています。

引越しの後は市役所など転入のお手伝いまでおこないます。

明日から新しい職場で頑張ってくれるよう、激励したところ2名共に「明日から頑張ります!」「早く仕事を覚えて会社に貢献したいです!」と笑顔で📷

サクセススタッフではこのように、派遣先様の近くにアパートをかり、長期にわたり続けてくれるよう、スタッフの働きやすさを求めたフォロ体制をとっております。ぜひ、一度ご相談下さい。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~18:00(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ