人材不足でお困りの企業様向け『オンライン相談会』開催!

こんにちは。愛知・岐阜・三重を中心にあてになる人材をご紹介しております人材派遣会社サクセススタッフです。今回は弊社のグループで優秀なベトナム実習生をご紹介している『サクセス協同組合』についてご紹介します。

人材でお困りの企業様!『技能実習生雇用』という選択はいかがでしょうか?

「実習生って何?」「興味があるけど仕組みが分からない」などとお困りの企業様のために・・・

4/16(金)1部9:30~10:00 2部13:30~14:00「技能実習生ってどうなの?オンライン相談会」開催決定しました。

ご希望の方は、ホームページの「メール問い合わせ」からご連絡いただければ、ZOOMの招待をお送りします。

途中入室・退室もOKです。ギリギリの時間からの入室も歓迎します。時間過ぎてもお話しさせて頂きます。

まずはお話しだけでも聞いてみませんか?お待ちしております。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~18:00(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ