仕事中のケガ 通訳 緊急対応

こんにちは。愛知・岐阜・三重を中心にあてになる人材紹介のお手伝い!人材派遣「㈱サクセススタッフ」です。

今日は祝日でしたが、通常通り営業しているサクセススタッフへ1本の電話がありました。

『仕事中に荷物が倒れてしまい、サクセススタッフの派遣社員さんが下敷きに・・・でも幸いなことに本人、起き上がれるし話せるし問題ないようですが、涙目になっているので・・・本人は「大丈夫です。仕事休みたくないから頑張りたい」といっておりますが、万が一があってはいけないので連絡しました』とのことでした。

派遣先様が、スタッフのことをとても気遣ってくださり、念のため病院に行ってほしいのでうちで連れていきますので説得してほしいとのことでした。

すぐに通訳から電話し、「行きます」とのことでしたので派遣先様とやり取りをし、弊社もすぐに指定の病院へ直行しましたー

通訳が終始付き添い問診票から、痛みの詳細までをお医者様に伝え、お医者様の質問を本人に伝え・・・

幸いレントゲンも取りましたが問題ないとのことで一安心でした。

サクセススタッフでは、できる限りの迅速な対応で、万が一の事態にも対応しております。特にケガや病気は細かなニュアンスが伝わらないと、お医者様も本人も困りますので、㈱サクセススタッフでは、できる限りのフォロをさせていただきます。

人材でお困りの企業様!アフターフォロも万全なサクセススタッフに安心してお任せください。ご相談お待ちしております。

〒505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町171 株式会社サクセススタッフ

電話 0574-23-0208 FAX 0574-23-0218 お気軽にお問い合わせください

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ