ベトナム人 大学卒エンジニア オンライン面談 

新年あけましておめでとうございます。本日1/4(月)よりサクセススタッフは通常通り稼働しております。本年も人材でお困りの際はあてになる優秀な人材を即座にご紹介!派遣会社「㈱サクセススタッフ」を宜しくお願い致します。

本日は、企業様よりご依頼をいただき、ベトナム人エンジニアをご紹介するため、2名と面談を行いました。

面談にたどり着くまでに、10名程度の応募があり、その中からサクセススタッフで書類等で厳選し今回2名の面談となりました。

2名共にレベルが高く、日本語が堪能な上に写真にあるような計算問題にチャレンジしてもらったところ・・・10秒でパッと計算し見事に正解!

2名ともに日本で2年ほど大学で学んだ専門職を経験した上でスキルアップを目指しての転職希望とのことです。

サクセススタッフでは、企業様の要望に合った人材をお探しします。今回も、優秀なスタッフの応募が多く人選に悩むほどでした。

人材を雇うには「今」がチャンス!です。

ぜひお問い合わせください。

愛知・岐阜の製造業・建設エンジニア人材派遣「株式会社サクセススタッフ」

〒505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町171 ☎0574-23-0208 FAX0574-23-0218

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ