愛知 製造業 人材依頼 仕事見学に行ってきました

こんにちは。愛知県・岐阜県を中心におすすめの人材を派遣する「㈱サクセススタッフ」です。

本日は企業様からの依頼で、「忙しすぎてすぐに人が欲しいから連れてきてくれないか」とのことでしたので、早速ご依頼の翌日、候補者を見学に連れて行きました。

皆さん、サクセススタッフで1年以上派遣経験のある方たちなので、真面目さは絶対の自信があります!信頼できる人材を翌日にお連れしたこともあり、全員即派遣がきまりました。以前の派遣先でも、信頼が厚く、コロナ禍で契約満了になってしまいましたが、実は本日・・・やはり彼らがいないと困るので戻してほしい・再派遣をと連絡がありました。このような事例がサクセススタッフでは実は多いんです。

やはり良い人材はどこへ行っても重宝されますので、企業様はコロナ禍で「派遣切り」を考える際は慎重にお考えいただければ幸いです。戻ってきてほしい!と思った時にすでに他の派遣先へ・・・ということになりかねません。

サクセススタッフでは急な人材不足にも即座に対応致します。ぜひお困りの際はお気軽にお問い合わせください

〒505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町171番地 

岐阜・愛知の人材派遣なら株式会社サクセススタッフまで

電話:0574-23-0208 FAX:0574-23-0218

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ