ベトナム 日本語の勉強方法

漢字の勉強

おはようございます。

本日は、ベトナム人にオススメの日本語の勉強方法をお伝えします。

漢字の覚え方で、色々な資料を見ましたが、日本人も学校で漢字を書いて覚えるように、

ノートなどに何度も書いたり、書いた感じを読んで見たり、実際に漢字からどんなものかを連想するのが一番覚えやすいそうです。

例えば、「犬」という漢字を覚えたい場合、自分が飼っていた犬を思い浮かべながらノートに書くと覚えやすいという声がありました。

また、とても難しいと言われている発音ですが、自分の話した言葉を録音して、聴き比べをしてみたり、日本人に、発音を聞いてもらって直してもらうことで、上達が早くなる人が多いそうです。

日本語の勉強につまづいている方がいましたら、ぜひ挑戦してみて下さいね。

サクセススタッフでは、企業様のご要望に寄り添い、人材のご提案をさせて頂いております。岐阜県・愛知県・三重県その他、多くの地域でも、ご対応させていただいています。

直接打ち合わせだけでなく、Skype・ズーム・LINE電話などでの打ち合わせなども対応させていただいています。

人材をお探しの企業様、ぜひサクセススタッフへご相談・お問い合わせください。

住所:岐阜県美濃加茂市太田町171番地

電話番号:0574-23-0208

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~18:00(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ