ベトナム北部・中部・南部

通訳のKさんが教えてくれました

ベトナムにも春夏秋冬があり、日本の様に季節感を感じることが出来るそうです。

その中でも、1番四季を感じることが出来るのが北部だそうです。

山でなければ、雪が積もることはほとんどないそうですが、雪を楽しむ事が出来るそうです。

また、自然災害についても教えていただきました。

ベトナムの人は、カッパで雨の対策をする人が多いそうです。

中部では、土地が低いため、台風や洪水など、自然災害の影響を受けやすいそうです。

洪水などで、大きな影響を受けたときには、皆さん屋根の上に避難するそうです。

南部では、雨季・乾季の影響を受けやすく、困っている被害としては、大雨による洪水です。

家の仲間で水が浸水して、膝上くらいまで水が迫るそうです。

同じく、日本も大雨によりたくさんの被害を受けています。

9月は防災の日など、自然災害に備えて普段の防災グッズや対策を見直す期間でした。

今一度自分の身を守るために、もう一度、いざという時の対策や防災グッズ、非常食などの見直しをしてみましょう。

サクセススタッフを選ぶ3つのメリット 電話番号:0120-32-4145

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~18:00(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ