Hội Anってご存知ですか。

もし、旅をするなら、どんなところをお選びですか。日常生活でのストレスを解消したい方、落ち着きたい方、ゆっくり周りを感じたい方なら、ホイアンは一つのいい選択だと思います。

ホイアンは1999年に古い町として、ユネスコに登録された町です。ベトナムの真ん中の中部に位置しています。昔、日本や中国などの国がホイアンで国際貿易をしました。そのおかげで、色々な文化を吸収して、栄えた町です。ホイアンで一番有名なのは日本橋いわゆる来遠橋という橋です。この日本橋は昔日本人が作りました。これも、ベトナムと日本との交流の象徴です。

ホイアンでは毎月、満月の日にランタン祭りが行われています。この日に町中の家の電気が消え、全部提灯を使って、街を照らします。町中の交通手段は徒歩しかありません。観光客もこの日が一番多いです。ゆっくり古い家や提灯を見ることが出来ます。ぜひ、一度行ってみてはいかがでしょうか。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ