引越しのお手伝い

連絡があったスタッフのお手伝いをしました

こんにちは。サクセススタッフです。

家族で暮らしていたベトナム人スタッフの引っ越しをお手伝いしました。

サクセススタッフでは、弊社のベトナム人スタッフの引っ越しの際、フォローも行っています。

冷蔵庫・洗濯機

冷蔵庫や洗濯機など、大きい電化製品などの荷物運びなども、お手伝いしています。

私が荷物を家の外に出した後、

弊社の代表が荷物を運んで下さりました。その際に、近くの寮に住んでいるベトナム人スタッフがお手伝いしてくれたそうです。

ベトナム人スタッフの皆さんは、仲間想いの優しい方が多くいつもお互いを助け合いながら暮らしています。

コロナウイルスの影響で期間満了を迎えたあとも、助け合いながら生活をしているスタッフも多いです。

人手不足で困っている、サクセススタッフにはどんなスタッフが在籍しているか知りたい等、

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

直接企業様へ訪問することも可能です。

また、現在Webでの打ち合わせも対応させていただいております。

【ズーム・LINE電話・Skype】お気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ