岐阜県可児市 製造業企業様へインタビュー

お世話になっている企業様と2ショット

こんにちは。

サクセススタッフです。

いつもお世話になっている企業のK社長に、サクセス協同組合HPの写真のモデルをして頂きました。

写真もK社長から許可を頂き載せさせていただいております。

お忙しい中、貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

笑顔も素敵です

弊社のスタッフの仕事の様子も話してくださりました。

6月に入社したベトナム人スタッフのVさんが、毎日真面目に頑張ってくれているそうです。

K社長は、1人で暮らしているVさんへ、いつも暖かく声をかけて下さり、気にかけて下さっています。

K社長の優しいお心遣いで、Vさんも一生懸命仕事に取り組むことが出来ています。

本当にありがとうございます。

弊社の確認不足でご迷惑をおかけすることもありましたが、暖かくご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフ一同、より一層お役に立てるように努めさせていただきます。

ぜひ、今後とも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。

K社長、お忙しい中、本当にありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください!

「こんな作業できるスタッフいますか?」
「明日中に5人スタッフを確保したい!」


人材でお困りの愛知県・岐阜県の企業様、ぜひサクセススタッフにご連絡下さい。人材の悩みを解決致します♪
サクセススタッフは名古屋まで車で40分!すぐに駆けつけます!

※※※無理な営業は一切いたしません※※※
お問い合わせをいただいた際に、しつこい営業をすることはございません。
安心してお問い合わせください。
お電話でのご相談 受付:8:30~17:30(土日休)

0120-32-4145

メールでのご相談

24時間受付しております。

お問い合わせ